2019/05/16

ふりかえり


何年ぶりかで参加型イラスト企画に参加していました。
シモン・ド・ロタリンギアという商売人ですが、元ネタはダークソウル3やブラッドボーンで使用している自機(?)キャラです。なので呪術師だったり狩人だったりします。

年が明け、楽しかった十連休も終わり、元号も令和となってやっとの投稿です。
あ、令和の初投稿ですね。

心は万年若葉マークながら、一枚絵のお仕事も段々と落ち着いてきました。
メインの、今の業種や勤務先にも慣れたとはいえ、やはり色々特色のある環境です。
GWが楽しかった反動もあってか久しぶりに違和感を覚えて動揺してしまったのですが、考えてみればただそういう環境というだけで、置かれている立場もたまたまの結果なだけのこと。
悩んでも仕方が無いんですよね。合う合わないはどうしてもあって、違和感が本気でストレスになったら黙って出て行けばいいだけです。今までも、企画でもそんな調子だったので、それでいいと思います。

私はゲームが好きで、私にできる最善を尽くしたいし、同じように面白がってくれる人にもっといいものを見せたいから、そのための勉強と努力をしていたいです。
まだまだ半端な人間ではございますが、令和でもどうぞよろしくお願い致します。

遊びも仕事も充実したとはいえ、すっかり疲れてしまったのでケーキを食べて寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿